『カイジ』に学ぶ、お金の使い方と守り方。

ふだんお金の収支を意識しない人もきちんと管理している人も、「気づいたら思った以上にお金を使っていた」という経験はありませんか?
ふだんどんなにお金の使い方に気をつけていても、それ台無しにするほどの無駄遣いを「思考のクセ」が招く、という恐ろしい話がこの本に書かれています。
私も思い当たる節がたくさんありました。
「自分には必要ない」「まだ早い」「難しそう」と理由をつけて避けがちなお金の話ですが、読めば必ず「知れてよかった」と思う話に出会うはずです。

『(文庫)カイジ「命より重い!」お金の話』

978-4-7631-6086-7

 

『カイジ』に学ぶ、結果を出し幸福をつかむ働き方。

文庫化にあたって、単行本『カイジ』シリーズに届いた感想をじっくり読み直しました。
なかでもこの本は、「ずっと迷っていた職場復帰の一歩を踏み出せた」
「親に頼るのをやめて人生設計を真剣に考え始めた」など、
人生が変わったという手紙がたくさん。
感動すると同時に、改めて「いい本だな~」と感じるひとときでした。
まだ本書を読んだことのない方にも、文庫化を機にこの本を手に取っていただけますように。

『(文庫)カイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話

978-4-7631-6087-4

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る